
ブログパーツ

初めての200リツイート

11_20120618062952.jpg



★ツイッターやってて初めて200リツイート超えたかも。ゆきりんのおかげだ…(・U・)

ブログパーツ

津田大介氏、『おっぱいを触る100の方法』に興味を示す

tuda.jpg

●そういえば今、放送中の「フジテレビ批評」にも出演している津田大介さんが
僕の作成した『日常における合法的かつ自然な流れで
おっぱいを触る100の方法』に興味を示していました。

このまま書籍化すればベストセラー間違いなしですわ…。



ブログパーツ

二代目水嶋ヒロが『自分』を探していました

073.jpg

6月2日。
渋谷のブックオフにレイプマンを買いにいったら
またしても偶然、中古アダルトDVDコーナーの前で
イケメン俳優、二代目水嶋ヒロ(@kossetsu)に遭遇しました。

どうやら彼は自分を探しているらしく、
渋谷の玄人が集まるであろうブックオフのアダルトコーナー前で
情報を募っていたようです。


その後、渋谷に完成したばかりの最先端施設である
ヒカリエに行きました。

毎月購読している雑誌に
『ヒカリエは激混みのためエスカーレーターでは
安全を考慮し常に2列停止状態で下る、
そのため斜め前の人のおっぱいが丸見えになっているぞ!急げ!』
と書いてあったので僕は急いで家を飛び出してきました。

その情報を確かめるためだけに
わざわざ今回は渋谷まで来たのに
残念ながら普通に皆一列で下っていて
おっぱいは見えませんでした…
本当に残念です。


せっかくなので8階のクリエイティブスペースに行ったところ
ここでも二代目水嶋ヒロに遭遇。

078.jpg088.jpg

ギャラリーは続々と集まってきたのですが
結局『自分』に関する情報は得られなかったようです。

076.jpg


いつから自分は自分だったのか。
自分とはどこから来てどこへ行こうとしているのか。
皆、自分は自分だと思って、自分と言っていますが
自分とは一体なんなのでしょう…


謎は深まるばかりです。




ブログパーツ

苑縁編集長誕生日会

5月27日。中野。
日頃お世話になってる苑縁編集長の誕生日会。

enagi.jpg

誰でも簡単にサイケな世界観を構築できるピクセルクレヨン。

日本で最近発売されたものとは効力が比べ物にならないエナジードリンク、
モンスターエナジー日本未発売のレモネード版をアメリカから輸入し進呈。


ka-do.jpg

他には苑縁編集長をモデルにしたオリジナル遊戯王カードを作成し、
プレゼントしました。

ブログパーツ

雑誌『殆ど無い02』 宣伝画像

matome.jpg

333.jpg


雑誌『殆ど無い02』の宣伝画像を制作しました。
モデルは東京因果帝国のあさひさん。

中野ブロードウェイ「タコシェ」などで販売中→http://tacoche.com/?p=7263 ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
