スポンサーサイト

ブログパーツ

スタッフが語る庵野秀明の華麗なるナンパ術

風の谷のナウシカ [DVD]風の谷のナウシカ [DVD]
(2003/11/19)
島本須美、納谷悟郎 他

商品詳細を見る


摩砂雪「これ言っていいのかなあ。
飲み会で女の子とか来るじゃない。

それでなんか、すぐ引っかけるんだあいつ」


貞本「庵野さんモテますよ」


摩砂雪「痩せてたし。背は高いでしょ。
眼鏡とったら、彫りも深くて」


佐藤「しゃべり、うまいですからね」


摩砂雪「それで俺の知り合いの女の子とかと仲良くなってんだよ。
『なんだ、こいつは!』って」


鶴巻「昔から庵野さんはあれですか、
コレの引っかけ方は一緒なんですか?」


摩砂雪「なんか似てるよね」


鶴巻「真顔でウソつくじゃないですか、あの人」


摩砂雪「そういえばあの当時、
庵野は『巨神兵』ネタでひっかけてたよね。

『ナウシカ』はヒットしたから、結構誰でも知ってるんで、
飲み会で『何やってる人』って言われて」


鶴巻「なんだ、正直じゃないですか」


摩砂雪「だから、あれだよ、もう自慢しまくり大会!」


鶴巻「へえ、意外だな。
そういうこと言う人じゃないと思ってたけど」


摩砂雪「『あの巨神兵を描いて…』
『えっ、あれを描いた方なんですか』とかいう感じだったよ。

ちょっとは今より可愛かったよなっていう(笑)」



(1997年 QJ12号より)
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
