スポンサーサイト

ブログパーツ

ナイナイ岡村が熱狂的なAKBオタについて語る

img_375490_12138455_0.jpg


岡村
「週刊新潮から『こういうことで記事に載せるんで取材を』みたいのが
なんか文書できてたみたいなんですけど。

ニッポン放送に
『岡村さんはAKBを批判しているということでいいですね?』
っていうのと、
『秋元康さんから圧力かかったってことでいいですね?』
っていう確認があったんです。

そういうこといっさいない! 

ちゃんとラジオ聞いてます?
僕AKBの悪口なんていっさい言ってないですよ。
AKB批判いっさいしてないですよ」



矢部  
「うーん」

岡村  
「秋元さんも圧力かけてきたわけじゃなくて、
「大丈夫ですか?」って」


矢部  
「そうそうそう 」


岡村  
「そういうふうに心配してくれて連絡きただけですから……。
よくラジオ聞いておいてください」


矢部  
「圧力ってそんなもんじゃない(笑)」


岡村  
「そんなもんじゃない。
もっと震えあがるようなのが「圧力」ですから」

矢部  
「そうですよねぇ」


岡村  
「僕が言うてるのは、AKBの一部のむちゃくちゃハマりすぎて
おかしくなってるヤツのこと言うてるだけで、
普通に応援している人のことは何も言うてないですから。

一部の気持ち悪いことやってるヤツだけですから」


矢部  
「応援してる人、タレントさんもスタッフもいっぱいおるもんね」


岡村  
「そりゃおるよ。だから俺らも一緒に仕事しているから
AKBのこといっさい言うてない。

あいつブサイクやなとか言うたこともないし。勘違いや……」


矢部  
「逆に「スゴイね」って話はしてた」


岡村  
「だからだから、
俺が気持ち悪いなと思ったのはなんか、なんちゅうの? 
AKBファンのなかでも
一目おかれているみたいなヤツが気持ち悪いって言うたの」


矢部  
「(笑)。……まあ、まあまあまあ……ね」


岡村  
「ああいうヤツラが市民権得てもうたからな。
昔はみんなテレビ出てきへんかった。

みんな恥ずかしいから。
「僕なんかもういいでぅ~」って言うてたヤツラが
普通に市民権得てもうたから普通にテレビ出てくる。

どうですか? って言われて
「うへへへへっ」って言ってるヤツラ」


矢部  
「(笑)。何か番組のワンシーン見たんでしょうけど」


岡村  
「気持ち悪いっちゅーねん! 「あっちゃん一位やっ!」とか」


(2011年6月23日放送 ナイナイANNより)

 


13088876580001.jpg


ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 168)
(2011/05/19)
ナインティナイン

商品詳細を見る
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
