
ブログパーツ

【28人目】真木よう子の好きな映画

エイリアン [DVD]エイリアン [DVD]
(2010/10/08)
トム・スケリット、シガーニー・ウィーバー 他

商品詳細を見る



吉田豪「基本、飽きて別れるタイプですか?」


真木よう子「飽きて別れますね(キッパリ)。
ひとつのところに止まらないんで」




吉田「好きな映画が『ベティ・ブルー』っていうのも
すごい納得できますよ、それ(笑)」


真木「それはもう昔の話で、
もう『ベティ・ブルー』や『トゥルー・ロマンス』は飽きたんです」


吉田「いまはどういうモードなんですか?」


真木「『エイリアン』です!(キッパリ)」


吉田「ダハハハハ!趣味は映画鑑賞って
プロフィールに書いてる日本を代表する女優さんの
好きな映画が『エイリアン』っていいですよね。

なんかホッとします」


(2008年 hon-nin07号 より)



ブログパーツ

テーマ : 有名人の好きな映画
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
