
ブログパーツ

真木ようこ、自分のおっぱいが丸見えになっている現状について語る

ベロニカは死ぬことにした [DVD]ベロニカは死ぬことにした [DVD]
(2006/09/22)
真木よう子、イ・ワン 他

商品詳細を見る


真木ようこ「何も残したくないですもん、

跡形もなくなりたいですね。
骨も何もかもなくなりたい。

とにかく生きた痕跡をなくしたくて」





吉田豪「大量に残りますよ、この仕事してたら」


真木「そうなんですよね。
じゃあ、それまでに勉強しとくんで、
あらゆる手を使って嫌なものはすべて抹消して。

自分でいいかなと思うものだけを残して爆死しようかな」



吉田「消したいものも多いわけですか?」



真木「あ、『ベロニカは死ぬことにした』は消したい!!」


吉田「え!代表作じゃないですか!」


真木「作品がどうとか言うよりも、

変な人たちが
『おっぱいが見える…』とか言ってるから…


気持ち悪い!!!(キッパリ) 」



吉田「ダハハハ!発想がいちいちデストロイで、
パンクな感じがしますよ(笑)」


(2008年 hon-nin07号 より)


================

★自分、公開直後からたぶん今まで50人くらいに
「ベロニカのヨーコ、パイオツカイデー!ビーチクだしまる!
もう、ニーオナでズボズボのこれもんよ!!」
って言ってしまったな…。作品内容には一切触れずに…。

ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
