
ブログパーツ

映画史上もっともヤバイ映画「ムカデ人間」のオブジェが海外公園に実在した

ec03e380e6487ad7077c-1024.png


かなり前に映像がyoutubeにアップされ注目を集め、
日本中のカルト映画ファンが待望した話題作
「ムカデ人間」がついに来月公開。


マッドサイエンティストによるアナルとお口の融合。
究極のアナルファンタジームービーの誕生。

これほど夢が広がる映画も他にないだろう。

繋がりたくても繋がれない人間達必見。
この夏のファミリー&デートームービーは
「スーパー8」と「ムカデ人間」で決まりだ!



松尾スズキ
「人とのつながりは大切だ。
でも、つながりすぎるとろくなことにならない。
この映画は大切なことを教えてくれた。
唯一出演してる日本人俳優がかなり笑わせてくれる!」


7月2日よりシネクイントほかにて全国順次公開。

映画がヒットして模倣犯の出現にも注目したい。


ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
