
ブログパーツ

中田ヤスタカのセフレがツイッターで暴露!

yasu.jpg


てか中田ヤスタカの音楽が好き。
まぁこの方とはいろいろあった…w

http://twittaku.info/view.php?id=217278168481017856

まぁ簡単にゆうとystkとセフレ!wwwww

http://twittaku.info/view.php?id=217278647864803330







爆弾発言により少々フォロワーたんが
ひっくり返ってますがystkとギシアンしてる一般人は多いよ


http://twittaku.info/view.php?id=217279613284519936


俺、ystk、マネでタクシーのってホテル向かうときの
秋元さんと対談したいわー発言www
いやぁすごい世界をみたよwww



http://twittaku.info/view.php?id=217280157029896193


クラブで遊んでたら気に入られてその場でディープキスして
周りにばれないようにそっとタクシーのって
宿泊先のホテルで生セクロスしたのは俺…
てか、こっちくるたび会ってた


http://twittaku.info/view.php?id=217281007680884736


そんなチンコでかなかったけど、
てか、まぁまぁ普通におっさんww


http://twittaku.info/view.php?id=217281431246876673


ぱみゅぱみゅの事務所の社長はだるかったwくそぶたやろう


http://twittaku.info/view.php?id=217282288038322177


ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
