スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ

別れた相手のツイッターやmixiを見てる? 「どうしよう…止められない」「これ習慣になるとマジでやばいぞ…」

nif_111107001030.jpg



1 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/16(金) 08:19:01.34


ついつい見てしまい。
合コン行っただの異性と馴れ合ってると死ねる



4 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/03/16(金) 12:10:27.95


どうしよう
とめられないです



7 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/16(金) 17:41:43.31


まいにち元のツイッター監視してる自分が
気持ち悪くて泣けるwww
元のほうも見てるらしいがwwww
お互いに気持ち悪いなwww






9 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/16(金) 21:27:15.70


見ると精神衛生上よくわないのわかってるのに、
つい見てしまうよね

でも見ることでどんどん冷めてもいけるから
結果的によしとするかな

未練タラタラだったけどかなり薄まってきた
あんなヤツ好きだったのかと思うと
馬鹿らしくなってきた



10 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 01:11:55.58


俺は全く見ない。
見たら辛いのわかってるから。
付き合ってた頃も見てなかったよ。



11 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/18(日) 01:24:53.08


精神衛生上、付き合っているときも
別れたときも、SNSで繋がらない方がいい。

別れたら、別れたで、
自分の気持ちにある程度キリをつけたら、
アドレスから何から何まで捨てたほうがいいよ。



14 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 01:31:00.93


見なくなって10日…
だいぶ楽になった。
やっぱり見ないほうが穏やかな毎日をおくれる。
頭の中にはまだでてくるけど…



29 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/04/05(木) 23:46:07.23


同棲したってさ
婚約したってさ
妊娠したかもだってさ



30 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/04/06(金) 00:25:48.82


>>29 そりゃキツいね…


43 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/04/12(木) 15:26:49.94


twitterこわいよな。
ツイートなんてかわいいもんじゃない。
銃弾だぜ。あれ。



49 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/13(金) 04:19:23.50


楽しそうに呟いてるなーと思ったら
「けっ」って思っちゃう。
見なきゃいいのに。ああ自分がきらいだ。



51 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/04/13(金) 23:35:59.51


皆やはり同じ気持ちなんだなwww
あらあら楽しそうな事ですこと!って思いながら
あたしは見てるwwww



57 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/15(日) 18:51:54.65


毎日mixiで何十回も彼のページチェックしてたら
昨日メールきちゃった(^O^)♪

「アクセスしすぎだから(怒)ストーカーやめてくれ」だって。

何の繋がりもないのに何でバレたのか、未だに謎。
足跡もつけてないし。
技術者だからじゃないの?と友達には言われた。
密かに見てたはずが、迷惑かけてたんだね(泣)



81 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/20(金) 00:32:28.42


みんなよく見れるよな……
自分はダメだ、
アカウント名見るだけで心臓が痛くなる



86 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/21(土) 02:32:29.15


土日にぷっつりと呟きが止まると
あー新とよろしくやってんだろうなーと思う
キツいわ



95 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/26(木) 00:50:28.08


毎日見てしまうなあ…もう末期だ
フォローも切られないし、
こっちから切るのも大人気ない気がして出来てない
どうしたらいいんだ…



140 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/04/30(月) 19:33:00.33


絶対みないほうがいいと悟った

新と新の友人と飲み会にいったとかの話のニュアンス見て、
新の友人に身体を開いたんじゃないか、もしかしたら3Pしたのか
彼女から誘ったんだ…みたいな妄想まで出てくる始末

もはや自分がネットストーカーのようなもので

自分自身のためになんてこれっぽっちもならないと悟った



144 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/04/30(月) 22:17:39.20


見ないほうがいいとわかってても
見てしまうんだよな。

なんなんだろうこれ。
で、何かあっても何もなくても
結局見なきゃよかったって思うんだよ。
でも1回見てしまうと気になって見る。
怖いもの見たさってやつだな。



170 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/01(火) 16:49:54.60


相手が行きたがってたライブのチケを
取ったことがあったけど

「元カノが勝手にチケ取ったから仕方なく行ったんだよね」

ってことになっていて泣いた



234 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/16(水) 09:08:58.42


たいした内容の日記じゃなくても
見てしまうとやっぱりまだ好きだなって
自分でもキモイほど未練タラタラだから
暫くmixiもツイも見ない

自分から離れないとダメだね



296 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/05/28(月) 14:27:04.81


嫌な時代に生まれたもんだ。
SNSブーム早く終われ。



329 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/03(日) 04:41:47.40


今日の更新の少なさ…
今頃ぜったい誰かとやってる!
いや、やり終わって寝てるか。
もうやだ。バカだな私。



370 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/10(日) 05:40:39.23


俺は垢消して一から始めた
元抜きでな



417 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/06/19(火) 06:55:08.69


今まで見てたけど今日でやめます!
昨日電話して普通に話したのに、
今朝ツイ見たら「昨日電話きたーきも!」って書かれてたwwww
もうなんか吹っ切れたwwwww



594 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/12(木) 18:47:15.24


んー・・どうしているのか気になるんだよね
連絡とったりはもうないわけだから
でもどうしているのか知ったところで辛いんだけどw
やっぱもう見るのはやめるよ



620 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/13(金) 23:35:49.08


わざわざ、ツイとミクシイでデート今終了~。
○○ありがとう!
とか書くのってなんで?
メールで送れよ
なんで公の場で書くの?りあ充アピール?ばかなの?


ま、泊まりでなくてホッ

でもいちゃつける時間十分ありましよね
何してたんすかね

気になる



630 名前:名無しさん[] 投稿日:2012/07/14(土) 18:13:38.32


今日は鎌倉でお泊りデートだとよ!!
マイミクでいるのがつらい・・・

1人の女にここまで狂うとは思わなかったよ・・・



632 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/07/14(土) 19:20:57.18


>>630
ドンマイ
鎌倉か
お前も行こうぜ



232 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/05/15(火) 01:52:59.68


これ習慣になるとマジでやばいぞ。

別れて2年以上経ってるけど、ひきずりまくり。

見ちゃうとつい身近に感じちゃうから。

自分の場合、
元が全体公開で更新頻度高いから、なおさら。
もう、元のファンみたくなってた…ww


きもいし、ストーカー。自己嫌悪はんぱない。

自信もって、
もう絶対見ないって言えんくらいになってしまった。
中毒みたい。



最悪なパターンとして、
みんなが辞めてくれる
きっかけになればと書き込んでみた




「やめられない」心理学―不健康な習慣はなぜ心地よいのか (集英社新書 (0439))「やめられない」心理学―不健康な習慣はなぜ心地よいのか (集英社新書 (0439))
(2008/04/17)
島井 哲志

商品詳細を見る
スポンサーサイト
ブログパーツ

tag : matome

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。