スポンサーサイト

ブログパーツ

女子小学生を愛する宮崎駿のロリ趣味について押井守が暴露

宮崎駿の世界―クリエイターズファイル (バンブームック)宮崎駿の世界―クリエイターズファイル (バンブームック)
(2004/12)
不明

商品詳細を見る


押井守
「自分が無条件で愛せる、
肯定できる対象って何なのかってさ。

だんだん動物になってきたんだよね。

宮さんにとっては多分、植物なんだろうね。

いずれにせよどこかに鏡の向こうの存在として、
ある少女が立っているというイメージがきっとあるんですよ。

なんでか解んなんないんだけどさ。
問答無用でそうなっちゃうって言うのもあるんだけどさ。

でも微妙に違うはずなんだ。僕は違うと思ってる。

実際に、(僕は)現実で小さな子供に興味を持ったことないからさ。

あの人(宮崎駿)はあるんだよね。

いつか酔っ払ってたのかシラフだったのか、


「十二歳の女の子と恋愛してどこが悪い!!」


って叫んでましたよ。

はっきり言ってたからね」


(「宮崎駿の世界」より)



【参考画像】

e0e0b861.jpg

hayao_enjoy_oldlife01.jpg
hayao_enjoy_oldlife02.jpg

payao_02.jpg

0fdd5000.jpg

456ea96d.jpg
「ラナの足をつかんでね、さかさまに、こう、その、
もう…、パンツも脱がせちゃって…、
ウリャウリャとやるとか…」

==============================

★僕はサイレント映画からスカトロビデオまで
普段からなんでも見るようにしているけど
ジブリ映画だけは今まで
なかなか観る機会がなかったので全然詳しくない。

むすかとかキキ?、とかよくネット上で見かけて
ジブリ関連の名前というのはわかるのだけど
一体どんな人物なのかは浮かんでこない。


ポニョは最初に公開されたメインビジュアルの、
バケツの中にいるポニョが、
腹のあたりから少年を見上げているっていう構図、
あれがどう見ても幼女に強制フェラチオさせている
情景メタファーだったのが衝撃すぎたのでちゃんと観た。
内容は正直よくわからなかった…。フェラチオシーンもなかったし。


「魔女の宅急便」はテレビで10分くらい見かけて
これは竹ぼうきに少女の股間を擦り付けて
性の目覚めを促進させたいためだけに作られたような映画だな…
と思いすぐにチャンネルを変えてしまった。

あの映画のおかげで全国の小学生が
竹ぼうきをまたいで股間を擦り付ける現象が多発したらしい。


宮崎駿はその使われたほうきの擦られた部分をクンクンするために
深夜、部下を呼び出し小学校の竹ぼうき回収を命じてそうで恐ろしくなる。
ホントにあった怖い話でそういうエピソードを作ってほしい。

だからジブリは優秀なスタッフが皆、
あんなに辞めていってるんじゃないだろうか…。

なので自分はジブリ作品よりも唯一、
宮崎駿の幼女趣味や言動についてだけは
興味があるので定期的に調べていきたい。

スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
