スポンサーサイト

ブログパーツ

PSPゲーム「AKB1/48 アイドルと恋したら…」芥川賞レベルのアマゾンレビュー

AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版AKB1/48 アイドルと恋したら… 通常版
(2010/12/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

タイトル『愛をください』2010/12/26
By 34歳無職

『初めに言っておくが、僕は多田愛佳ちゃんにしか興味がない。

このゲームも、愛ちゃん目当てで買ったようなものだ。


一通りストーリーを進め、愛ちゃんから告白を受けた。
もちろん受け入れた。幸せだった。


そこで、ふと考えた。

「せっかくだからフってみよう。どうせゲームだし。」

いつも通りストーリーを進め、告白シーンまで至った。

そして、フった。

次の瞬間、画面には悲しむ愛ちゃんの姿があった。

僕は耐え切れなかった。ソッコーでPSPの電源を落とし、
布団に入り、枕に顔をうずめ、無我夢中で奇声を上げた。

気づいたら夢の中だった。そこには愛ちゃんがいた。

夢の中の愛ちゃんは泣いていた。

僕は、「ごめんね、ごめんね」と何度も謝った。
それでも愛ちゃんの笑顔は戻らなかった。

目を覚ますと、寝汗をびっしょりかいていた。

窓を開けた。季節はすっかり冬だ。
冷たい風が、僕の頬を一発なぐった』
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
