スポンサーサイト

ブログパーツ

衝撃!台風を止めることのできる角川春樹

台風クラブ [DVD]台風クラブ [DVD]
(2001/06/22)
工藤夕貴、大西結花 他

商品詳細を見る

【角川春樹語録#02】

角川春樹「去年も台風は東京に来る来るって
いわれて来なかっただろ?


俺の恋人が銀座でバーをやってるものだから、

『夕方に台風が来るって言ってたから、春樹さん止めて』
『わかった』

これで終わり」


掟ポルシェ「『客足が遠のくから止めて』と」


角川「(突然、彼女に電話して)
俺が台風を止めた話をインタビュアーにしてくれ」


吉田豪「え!(電話替わって)お電話替わりました、

吉田と申します。………(略)はい。


(電話を切って)


ホントだそうです!!」



角川「それと、もうひとりの彼女は
妙に懐かしい感じがして
そしたら彼女の守護神が龍神だったんだよ。

で、『俺のことを好きになれ』って口説いたら、
『自分の魂が長いものには巻かれろって言ってる。
長いものは竜だから』っていうの。

その後、『あなたの正体はなんなの?』

って聞くんで、藤川桂介の本で『宇宙皇子』っていうのがあるの。
で、『俺、ウズノミコなんだよ。ウズは神道では渦も現している。
宇宙皇子っていうのはウズノミコなんだよ』って言ったら
彼女はずっと『宇宙皇子』が好きだったからビックリしちゃって。

それから彼女の頭の中で
『やっと会えた』って言葉がずっと続くんだって。」


掟「『宇宙皇子』ファンが本人に会った!」


角川「(再び携帯を取り出すなり彼女に電話して)

お前、これから、あの話をしろ」


吉田「またですか!!

…はい、お電話替わりました。吉田と申します…

…(略)


ありがとうございました。


(電話を切って)



ホントだそうです!!」



(2006年談)
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
