
ブログパーツ

エイベックス社長MAX松浦のインポを治した時の事について語る角川春樹

わが闘争―不良青年は世界を目指すわが闘争―不良青年は世界を目指す
(2005/06)
角川 春樹

商品詳細を見る

【角川春樹語録#01】


角川春樹「この前、MAX松浦とかエイベックスの
取締役連中と全員で私の別荘に行ったの。

最初に会ったとき、松浦が『角川さん、俺は悩みがある』って言うから、
なにかと思ったら『インポだ』って言うんだよ。


『そうか、じゃあお前、今晩からそういう気になるぞ』
って言って握手したら、
その日のうちにその気になって、
彼女は作るわ女房は妊娠させるわでね。


で、別荘行ったとき、松浦が
『両足が激痛で動けない。こんなの初めてだ』
って言い出したの。


それで寝かして、花瓶に刺してあったつつじを持って、
自分なりの祝詞を上げながら触ってやったら、
両足のカカトのところでパーンとヤツの足が上がってね。

そのときパッと西を向いたら、
そこが南北朝の激戦地だからだと思うけど
ザンバラ髪の鎧主が出てきたんだ。

で、『どうだ?』って言ったら


『大丈夫です、歩けます。

…角川さん、あなた何者ですか?』っていうんだよ」


掟ポルシェ「角川さんは何者ですか、本当に(笑)」


(第29回 電池以下より)


==================


★行き詰った時は角川春樹の自伝を読みなおすのが一番だ!

ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
