スポンサーサイト

ブログパーツ

女子中学生の腋毛について語るサンボマスター・山口隆

サンボマスター 究極ベストサンボマスター 究極ベスト
(2011/04/06)
サンボマスター

商品詳細を見る

山口「性的劣等体験を一つ言いたいんですけど、
女の子が隣にいて、仲良く喋ってたんですよ。

『山口くん、物知りだね』『いやいや、そお?』なんつって。

消しゴムが落ちたんですよね。

僕、消しゴム拾ってパッと見たら、中1の2学期かな、
袖から女の子の脇が見えちゃったんですよ。
したらすげぇ腋毛がブワッとなってて!!

僕、全然生えてなかったから、すげぇ劣等感と、
ショックっていうか。
興奮とかじゃないんですよね。
『うわなんだこれーー……』っていう。

ま、そういうことも言っとかないとね、ちょっとね、
かっこいい中学校になっちゃうから(笑)
オナニーもガンガンしましたよほんとに!」

(2006年 ロッキングオンジャパン 2万字インタビューより)

===================

★『いやいや、そお?』といつもの穏やかなニヤケ面で
女の子と会話してるサンボ山口が
女子の腋毛を目撃した瞬間の表情の移り変わりを
頭の中で勝手に想像するだけで今日も一日がんばれそう…

女子中学生の腋毛について語れる
ミュージシャンってなかなかいないですからね。
貴重ですよ。
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
