スポンサーサイト

ブログパーツ

「冷たい熱帯魚」よりも猛毒な園子温語録集#07 【性病体験編】

夢の中へ [DVD]夢の中へ [DVD]
(2005/10/28)
田中哲司、夏生ゆうな 他

商品詳細を見る


記者 「映画『夢の中へ』の主人公は園さんにそっくりですね」


園 「観た人から必ず言われるんですよね。そうなのかなあ…」


記者 「『俺は園子温だ!』からの初期作に通じる、私的な映画ですよね」


園 「まあ、今回に関して言えば自分のことが78%入ってますね。

主人公が父親に『おまえ、いつになったら松竹の映画に出るんだ?』
って言われるのも、俺のことですね。

いつになったら釣りバカに出るんだって聞かれます」


記者 「劇団のヤリマン女に性病をうつされた、
というエピソードもご自分の経験で?」


園 「それどっちに答えても
俺が性病持ちみたいに思われちゃうじゃない」


記者 「劇団の飲み会で小便をしていると、
周りの男がみんな同じ痛みを感じてるっていう描写が
妙にリアリティがありましてね」


園 「………女性に『俺にうつした?』って聞いたことはあるよね…

…だめだ、この質問カットしてください」


(2005年 映画秘宝8月号 インタビューより)


============

★新作「恋の罪」も私的なオチンチン映画との噂なので期待大。



リンク:園子温がオチンチンへの想いを描く新作「恋の罪」が凄い



スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
