
ブログパーツ

【23人目】北川景子の好きな映画

es[エス] [DVD]es[エス] [DVD]
(2004/03/03)
モーリッツ・ブライプトロイ、クリスティアン・ベッケル 他

商品詳細を見る


●『SAW』シリーズ

「ジグゾウのやってることは、
端から見ればただの猟奇犯罪かもしれないけど、
根本的には間違ってないんです。

彼が命を大事にしない人に腹を立てて、ああいう制裁を
下してしまう気持ちはすごくわかる。

命というものはそのくらい
必死になって守らなきゃいけないものなんですよ!

ジグゾウはそれを教えてくれているんです」


●es(02年 オリヴァー・ヒルシュビーゲル)

●羊たちの沈黙(91年 ジョナサン・デミ)

「昔、精神科医になりたかった時期があったので
人間の深層心理を扱った映画に興味があって、
『es』や『羊たちの沈黙』とかが大好きなんですよ。

リアリティを大事にしている映画に惹かれます。

いかにもハリウッド的なハッピーエンドで終わるものは
あまり好きじゃないんです」

(ディアフレンズ公開時、インタビューより)
=====================

★近日、北川景子のパンチラ映画研究結果を発表予定!
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
