
ブログパーツ

高城れにの霊能力について語るももいろクローバー

シロメ [DVD]シロメ [DVD]
(2010/09/24)
百田夏菜子、早見あかり 他

商品詳細を見る

早見「『ももクロは全員おかしい』ということを
最近になって自覚し始めたんです。

これまでは『ぶっ飛んでいるのは(高城)れにだけ』って思っていたんですけど」


中西記者「れにちゃん、ぶっ飛んでいるんですか?どんなところが?」


早見「本人曰く、幽体離脱ができるらしいんですよ」


中西記者「…ちょっと詳しく聞かせてもらってもいいですか?」


高城れに「寝る間際に魂が抜けたり、入ったりするんです。
メンバーに言ってもあんまり信じてもらえないんですけど」


有安「だって、幽体離脱なんてしたことないもん!(笑)」


百田「衝撃的だったのはツアーで全国を回っていた時。
詩織の中にれにの魂が入ったらしくて」


中西記者「ということは、詩織ちゃんも、
れにちゃんの魂が入ってきたのを感じたんですか?」


玉井「いいえ、まったく。
朝、皆と話していたら、れにが物凄く息苦しそうに起きてきて。
それで『どうしたの!?』って聞いたら、『今、詩織の中に入ったの~~!!』って…」


百田「あと、幽体離脱して南アフリカとか
色んなところに行ってるらしいんですよ。
大気圏を抜ける瞬間にすごい力がいるんでしょ?」


高城「そうなの!『うううっ!』ってなるの!」


中西記者「いったん大気圏に出るんだ!?」


早見「でも、れにの幽体離脱は、もしかしたら本当なのかも…
って感じる出来事があったんです。

ツアーでまったく知らない土地に行ったとき、れにが

『この道を曲がったら大きな病院がある。
私は幽体離脱をしてここに来たことがあるからわかる』

とか言い始めて。

そんなの信じられないじゃないですか。

だけど行ってみたら本当に大きな病院があったんですよ!」


有安「あれはビックリしたよね…」


(2011年テレビブロス 『中西記者、ももいろクローバーに会いに行く!の巻』より)

============


★僕はこのエピソードが大好きだ。
朝起きていきなり『今、詩織の中に入ったの~~!!』
というやり取りが行われたと想像するだけで胸が締め付けられるほど感動する。

業界ではアイドルの心霊話は99%が嘘であるとも言われているが
あのどうかしてる感全快の凄まじいダンスを目の当たりにしたら
高城れにはガチ!ということを認めざるを得ないだろう。
嘘を言ってるようにはとても思えないのである。

そして今月ついに、
黒沢清から才能を絶賛され、
園子温からは次世代の光とまで言われた
現在若手監督の中でもっとも期待されている真利子哲也と、
ももクロがタッグを組んだ劇場映画『NINIFUNI』が公開。


2011年6月11日から7月1日まで、
テアトル新宿にて3週間限定レイトショー。
DVD化しないらしいので必見だ。



ブログパーツ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
