
ブログパーツ

小林よしのりがAKB総選挙の現場で発狂!『あんな可愛い妖精の、無垢な心を傷つけるこの選挙を呪ってやる~~っ!!』『布団に突っ伏して泣きながら寝た』

ref_l.jpg


小林よしのり
『昨日は
ものすごく嬉しい結果と、
ものすごく悔しい結果が
同時に出たので、
動揺して布団に突っ伏して
泣きながら寝た。

そもそも開票が始まって、
いきなり 市川美織 の58位という
結果にショックを受けて、
強い憤りと、
胸が張り裂けるような悲しみが
襲ってきて・・・


みおりんが

「フレッシュレモンに
 もうあきられたのかなと思って・・・」

なんて言うから、わしはもう

「あきてな~~~~~~い
 全然あきてないんだ~~~~~~~~っ」



と絶叫したら、
涙がどわっと溢れ出してきて、
ふと隣を見たら、
秘書のみなぼんも
ボロ泣きしてるじゃないか


それを見て大笑いしながらも、
無性に腹が立ってきて、

「あんな可愛い妖精の、
 無垢な心を傷つけるこの選挙を
 呪ってやる~~~~~~~~~っ」



と歯ぎしりしてしまった。


(中略)

柏木ゆきりん が
3位になったのは衝撃だった。

わしは血の気が引いた。

優子と1位を争うだろうと
思っていたので、
まさか まゆゆ に敗れるとは


すごく反省した。

まゆゆも応援しているが、
ゆきりんは大量に票が入るはずと
思い込んでいたのが馬鹿だった。

油断してた。


ゆきりん、ごめんなさい。

優子があなたに
敗れるかもと思って、
優子に大量に票を
入れてしまいました。

次回は絶対に入れます。



しかし、多くの知識人の
言葉に接してきたが、
AKBメンバーの言葉から
学ぶものの方が多い。

真剣に戦う者たちの肉声は
万人に届く。


あらためてそれを悟った
総選挙だった。



大島優子ちゃん、おめでとう


みおりん、
圏外の子もいっぱいいるんだ。

フューチャ―ガールズに
入れただけでも、
ファンに感謝しなければならないよ。


たかみな が言ってたように、
努力をしなければ
何も始まらないんだ。

天然の妖精の輝きを
失ったらいけないが、
明るい笑顔を見せる努力を
いっぱいしよう。



わしはずっと見守っているからね』



(https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1085&comment_flag=1&block_id=13#_13より)


=============================

●よしりん最高!おもしろい!
来年、もしテレビ中継あるなら
ゲストは脳科学の茂木じゃなく、よしりんを呼ぶべき!


おぼっちゃまくん 文庫 全8巻 完結セット (幻冬舎文庫)おぼっちゃまくん 文庫 全8巻 完結セット (幻冬舎文庫)
(2011/02/15)
小林 よしのり

商品詳細を見る
ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【小林よしのりがAKB総選挙の現場で発狂!『あんな可愛い妖精の、無垢な心を傷つけるこの選挙を呪ってやる~~っ!!』『布団に突っ伏して泣きながら寝た』】

小林よしのり『昨日はものすごく嬉しい結果と、ものすごく悔しい結果が同時に出たので、動揺して布団に突っ伏して泣きながら寝た。
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
