スポンサーサイト

ブログパーツ

数百万円分の投票をされたSKE48松村香織「生活を切り詰めてまで大丈夫なのかな」「私は本当返せているのかとても不安で」 

dbaa7651-s.jpg



「CDを何枚も買ってくださったりとか、
投票もしてくださったりとかなんかほんと、
生活を切り詰めてまで大丈夫なのかな、って凄い思ってて、
私はみなさんに無理はして欲しくなくて色々尽くしてくださっていて、
私は本当返せているのかとても不安で
握手会を精一杯頑張ってるんですけど」


1億5千万円の恋 ホストに恋した4年の日々1億5千万円の恋 ホストに恋した4年の日々
(2007/01/23)
なお

商品詳細を見る



スポンサーサイト
ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【数百万円分の投票をされたSKE48松村香織「生活を切り詰めてまで大丈夫なのかな」「私は本当返せているのかとても不安で」 】

「CDを何枚も買ってくださったりとか、投票もしてくださったりとかなんかほんと、生活を切り詰めてまで大丈夫なのかな、って凄い思ってて、私はみなさんに無理はして欲しくなくて色
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
