スポンサーサイト

ブログパーツ

小学生時代のゲームの思い出を語る元ナンバーガール向井秀徳

ナムコミュージアム Vol.4 PlayStation the Bestナムコミュージアム Vol.4 PlayStation the Best
(1996/11/08)
PlayStation

商品詳細を見る


向井「『ナムコミュージアム」』はですね、
やってみれば面白いんですよ、きっと。

でも、これ、僕はプレイステーション2用かと思って買ったら、
ただのプレイステーション用だったんですね。

だから画面が汚くてよくわからんのですよ。

俺はですね、パックランドが好きだったんですよね。

昔、小学校の時、俺は持ってなかったですけど
友達んちは全員持ってたんで
よく遊びにいってやってました。

スーパーマリオとかすごい流行ったでしょう?
みんながスーパーマリオやってる裏で
俺はパックランドばかりやってましたからね。

当時、俺、クリアしたんですよ!

で、確かにあれはおもしろい。
凄い興奮した記憶があったんで、
今やっても絶対に面白いだろうと……

が、全然面白くなかったです。
動きがやっぱノロいっす。

非常に残念ですね…」
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
