
ブログパーツ

AKB48選抜総選挙、Googleで完全生中継決定

1名前:名無しさん@実況は禁止です投稿日:2012/06/03(日) 23:40:53.69:8J1/+nFq0

秋元康23:35 - Mobile - 一般公開
https://plus.google.com/113474433041552257864/posts/1jG1gp8VtBQ

そうだ。
忘れてた。
僕が発表するんだった。

6月6日に行われる選抜総選挙は、Googleのプラットホームで
世界に向け完全ライブ配信されます。(英語の同時通訳が入るらしい)
そして、6月6日23時にAKB48 Official Channel!で、
1位になったメンバーの所信表明を独占ライブ配信します。

ということです。
今日、上海から帰って来ました。


==================
●これは本当に助かる。
64位から見れなきゃ意味ないからフジには期待できない。
なんだかんだで毎回チケット取れてたから油断してたけど
今回ばかりは無理だった。絶望した。
今年は映画館中継もないし、これほど話題性のあるイベントが
たった1万収容の意外に狭い武道館のキャパシティじゃ
もはや収まらないところまできてるのだろう。

「第2位、チームK…」「ウォォォォ」みたいなときの
あのジハード的な歓声の地響きを直接体感できないのは
本当に残念。
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
