
ブログパーツ

【1人目】浅野忠信の好きな映画

バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]バック・トゥ・ザ・フューチャー 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
マイケル・J・フォックス、クリスピン・グローヴァー 他

商品詳細を見る



●バック・トゥ・ザ・フューチャー(85年 ロバートゼメキス)

「たぶん映画で一番観てるのは『バック~』のパート1。
ビデオで何度も観て、DVDもシリーズ全部持ってる。
ああいう何も考えないでシンプルに泣いて笑って観られる映画が
好きなんですよね」


●アウトサイダー(83年 フランシスフォードコッポラ)

「横浜でアウトサイダーズっていうバイクのチームに入ってたんですよ(笑)
だからバイブルみたいだったんですよ、本が。
で、まず本を読んで、その映画を観たんです」


●カッコーの巣の上で(75年 ミロスフォアマン)

「高校生の時に父親かお兄ちゃんかに『これおもしろいよ』って
薦めてもらって、すごい泣いたの覚えてますね。
ああいう役をいずれやりたいです。
チーフ役でもいいですよ、あれでもいいからやりたいですね」
ブログパーツ
ブログパーツ

テーマ : 有名人の好きな映画
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
