
ブログパーツ

小林よしのり「大島優子にさらに10票上積みした。 100票入れたいが、CDショップで同じ曲を100枚も買ったら、完全にヲタだろう…」

kobayashi.jpg

小林「実はNot yet の新曲
『西瓜BABY』 を買いに行った。

大島優子・北原里英・
指原莉乃・横山由依のユニットで、
すごく愛らしい曲を歌うんだ。

そのCDを買うついでに、
『真夏のSounds good』
を10枚買ってきた。




すでに大島優子と市川美織に
票は入れていたが、
AKB総選挙では
速報の1位と2位が
逆転するジンクスがあるので、
優子ちゃんにさらに10票上積みして
1位を固めておかねばならない。

100票くらい入れたいが、
CDショップで同じ曲を
100枚も買ったら、
完全にヲタだろう」



https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=1074&comment_flag=1&block_id=13#_13


●「わしズム」の新刊で小林よしのり、中森明夫、宇野常寛、濱野智史で
座談会やるらしい。

おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)おぼっちゃまくん (1) (幻冬舎文庫)
(2001/12)
小林 よしのり

商品詳細を見る
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
