
ブログパーツ

AKB48選抜総選挙について語る有吉弘行 『前田敦子の票を次のスターに托さないと潰れる』

middle_1292492604.jpg


有吉「1位大島優子2位柏木由紀3位渡辺麻友…


これでいったら正直何も面白くない。




前田敦子が抜けた後だから、
前田敦子票を新しい子に一致団結して集めて、
そいつを1位にしなきゃ駄目だ。それがプロレス団体だ。

俺はAKBはプロレス団体と思ってるから。


前田敦子の票を次のスターに托さないと駄目。

分散させて、1個繰り上がっただけですね
じゃ潰れるよ。駄目よこのまんまじゃ。
64位の田名部さんのとこを1位にしてやれよ。


アントニオ猪木が前田敦子だったわけだから、
坂口征二が大島優子、
柏木由紀は3位の山本小鉄だ。

田名部さんが前田日明の可能性あるじゃないか。

山本小鉄と坂口征二が団体のトップでいいのかって話だよ。

坂口と山本を 団体のトップにしちゃいけない。
30位に武藤さんって選手いる。

団体のトップは武藤敬司だ。みんなで投票したらいい。

55位に前田選手、前田亜美さんいるわ。
武藤、前田、42位にライガー山田、63位に中西選手、


新日本プロレスにいる名前の選手をトップにしよう」




------------------------------


●絶対的エース不在後の世界を我々は
真剣に考えていかなくてはならない…。
今年は王者・前田がいないからこそ自分の好きな推しメンに
投票するだけの選挙で終わってはいけない。

AKBの未来のため、アイドル界の未来のため。
そしてこの日本の未来を誰に託すのかを
真剣に意識した上で一票を投じるべきなのだ。




毒舌訳 哲学者の言葉毒舌訳 哲学者の言葉
(2012/04/18)
有吉 弘行

商品詳細を見る



ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AKB48選抜総選挙について語る有吉弘行 『前田敦子の票を次のスターに托さないと潰れる』】

有吉「1位大島優子2位柏木由紀3位渡辺麻友…これでいったら正直何も面白くない。
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
