スポンサーサイト

ブログパーツ

元オアシス・ノエルギャラガー発言集

オアシスオアシス
(1994/09/08)
オアシス

商品詳細を見る



「レディー・ガガなんてどうでもいいよ。


肉のドレスとか変な行動で注目を
集めてばかりで、音楽はどうなってるんだ? 




娘が家で彼女のアルバムをよく聞いているけど、
マドンナのライト版だ。

マドンナはハードコアだった。
音楽も含め、すべての面で先端的だったよ。

20年後、人はレディー・ガガの音楽を聞くと思うか?
彼女は奇人や変人のために
立ち上がっているつもりかもしれないが、
まともな音楽を残すことはできないよ」



「音楽業界の女性たちは可哀そうだね。彼女たちの寿命は短い。
分かりやすくいえば、ダフィーだ。ビッグスターだったが、もういないだろう。
アデルにも間違いなく同じことが起きるだろう」



「俺は、ヒップホップを軽蔑してる。だいっ嫌いだ。エミネムはアホ。
50セントは、俺がいままでの人生で会ったサイテーの人間だ。」



「(2005年のVフェスティバルで)
マルーン5のライブ中がトイレ休憩の時間だ」



「リアムとはもう話してない。
あいつは注目されたくて叫んでるガキみたいなもんだ。
哀れだよ。

ジョン・レノンになりたいからってリバプール訛りを練習してる あたりで、
すでに偽者だって気付いてくれ。救いようがねえよ」



「(短パン好きの弟に対して)大人の男が短パンなんておかしい」



「(現在のUKシーンに対し)クソの塊って言うしかないな。だから、
最近はどいつのレコードも買って聴く気になれないんだよ。

でも、ああいうクソがはびこってるからこそ、
たまに天才が作ったレコードが
出たりすると逆に映えるわけでさ。

クソはクソ同士で勝手にやってろ!って感じだな」



「イギリスのバンドがなかなかアメリカでうけない理由は何でしょうか?」と問われ
「アメリカ人のファンがバカで悪趣味だからさ」



「(エルトン・ジョンに対して)牛乳1本でさえ自分で買いに行かない重要人物」



「(バックストリート・ボーイズに対し)歌もダンスも演奏もできないクソだ。
あんなのは撃ち殺されるべきだ」
スポンサーサイト
ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元オアシス・ノエルギャラガー発言集】

オアシス(1994/09/08)オアシス商品詳細を見る「レディー・ガガなんてどうでもいいよ。肉のドレスとか変な行動で注目を集めてばかりで、音楽はどうなってるんだ? 
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
