スポンサーサイト

ブログパーツ

元オアシス・ノエルギャラガーがAKB48について語った本当の訳

9b83e3aa-s.jpg


誤訳が出回ってるけど↓が本当の訳


(ノエルのブログより)

「というわけであのテレビ番組(Mステ)出演は、

予想していた通り、

ファッキン気狂い沙汰だったね。



こうした日本のテレビ番組がどういう趣旨のものなのか
なかなかわかりにくいんだけど
俺としてはわがイギリスでもかつて人気を誇った
『トップ・オブ・ザ・ポップス』のようなものなのだろうと思う

(ご冥福をお祈りします〔『トップ・オブ・ザ・ポップス』はすでに
2006年に放送打ち切りになっている〕)。



番組の進行の細かさは軍隊並み。

たとえば、次のような指示が出るんだよ。
楽屋は8時34分に出てください。
通路Aに8時37分に入ってください。

この人物との握手を8時39分にしてください。
指定された曲を8時41分に演奏してください……ってな調子。


で、一番驚異的なのがこういうのがすべて機械仕掛けのように
ばっちりうまくいくってことなんだよな!


俺と共演したこの日の日本のアーティストのうちのひとつが
AKB48という出来合いの女子グループでね。


これがまた30人くらいのグループで全員が13歳から15歳くらいでさ。
すんげえじじいになった気分にさせられたよ。


番組の司会者がまた007映画の悪役にしか思えないようなおっさんでさ。


もうめまぐるしいし、意味わからなかったね。
なんでここに俺がいるんだって俺は思ったよ。
でも、それと同時に超ウケたよ。


というわけで、今日から大阪だ。
とりあえず報告できるのはこれだけ。
時差ボケでぐたぐただから。
前進あるのみ(脇道も含めて)! よろしく」



(http://ro69.jp/news/detail/68377より)



ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ来日記念盤(DVD付)ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ来日記念盤(DVD付)
(2012/05/16)
ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ

商品詳細を見る


スポンサーサイト
ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元オアシス・ノエルギャラガーがAKB48について語った本当の訳】

誤訳が出回ってるけど↓が本当の訳(ノエルのブログより)「というわけであのテレビ番組(Mステ)出演は、予想していた通り、ファッキン気狂い沙汰だったね。
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
