スポンサーサイト

ブログパーツ

の子(神聖かまってちゃん)からきゃりーぱみゅぱみゅへのメッセージ

snoozer (スヌーザー) 2011年 08月号 [雑誌]snoozer (スヌーザー) 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/18)
不明

商品詳細を見る



の子(神聖かまってちゃん)

アルバム『ぱみゅぱみゅレボリューション』のコメントを書こうとして、
いきなりその後の2日間、エクスタシーでハイになったような状態がずっと続いて、
すべての意識が高速でぐるぐる回り続けて、
ずっと話してるか、ずっと歩いてるかしかできなくなった。


結局自分と誰かを傷つけることにしかならないセックスとドラッグに逃避して、
どこまでも嫌なやつに徹する事でどうにか凌いだ。
50時間以上かけて、僕が書けたのは一言だけ。


「ぱみゅけて」。


そして、気が付けば、スタッフの何人かが同じような状態に陥っていた。
どういう事だ? でも、きゃりーぱみゅぱみゅは、
こんな苦しみにずっとひとりで耐え続けてきたのだ。
なのに、俺は何を書いているんだろう


9分考えた。
森羅万象によって万物は等しく与えられてるというが
僕たちは図書館で頑張っちゃったんで神に選ばれたのです。


web上に復讐劇。
真夏のウィルス。


gEtmOREtraffic.
きゃりーさん僕はかの日から学んできたスクリプト言語も習得してきました。
つか今CDが売れないとか音楽不況とか糞の泣き言だよねっまぢ
んでネット普及のせいだとかワロスバスター!wwwwww
人間界に魔法を唱えられる少なくなっちゃったの。

魔法の世界にリンクできる人間が少なくなっちゃった。
最近ね本屋さんの紙にのってるバンドのライブを見たよー*☆
よかったよ*でもね親父の仕事姿を見てるようなカンジ
びっくりするような世界にいけなくて金かえせって感じだった!


金はらってないけど
きゃりーちゃん、
魔法で子供の恐ろしさ、
驚異を唱えられる魔法使いがいなくなっちゃってるよー!
たいへんだーぎょえー!!!!!

みんなべつにフロンティアに行ける切符を必要としないみたい!!
フロンティアを冒険するのは楽しいのにねっ(>_<)

שכעעייחגגדגגדדדגיווכרסבןכבאכגדרגסב
_עמעהבככבבככהבההיניימהבסגכבסססכ
.טעימהנייחחיכגררקדבילתלמהגדזגסדאגגבהכככבכביייעבבכבעיחחחחדלרדגמגמב



精霊は君と共にきゃりーぱみゅぱみゅ!



(http://natalie.mu/music/pp/kyarypamyupamyu/page/4より)
スポンサーサイト
ブログパーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【の子(神聖かまってちゃん)からきゃりーぱみゅぱみゅへのメッセージ 】

snoozer (スヌーザー) 2011年 08月号 [雑誌](2011/06/18)不明商品詳細を見る
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
