
ブログパーツ

【16人目】小雪の好きな映画

わたし出すわ [DVD]わたし出すわ [DVD]
(2011/06/08)
小雪、黒谷友香 他

商品詳細を見る

●シャイン(95年 スコット・ヒックス)

「不器用だけどまっすぐな主人公に
心打たれました。絵もきれいで好きです」

●サウンド・オブ・ミュージック(64年 ロバート・ワイズ)

「何度観ても心がわくわくする作品です」

●ローマの休日(53年 ウィリアム・ワイラー)

「オードリー・ヘップバーンの品格が映画ににじみ出ていて
今でも記憶に残っている作品です」


========

★2009年10月に劇場公開されながら
なぜかDVD化されていなかった森田光芳監督の
「わたし出すわ」が突如として来月発売する。

なぜここまで延期したのだろう。
もしかしたら小雪の出しちゃいけないものが
出ちゃっていたのかもしれない。
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
