
ブログパーツ

きゃりーぱみゅぱみゅが無名時代にやっていたニコニコ生放送動画

C_m.jpg


『高校の同級生に
生主(ニコニコ生放送で放送をしている人)がいて、
「きゃりーも観てみてよ」といわれて
はじめてニコ生のことを知りました。





文字が流れるし、超面白いと思って、
どうすればいいか聞いてカメラも買って。

その頃はファッション芸人を目指していていたので、

オシャレで面白い放送にしようと思って
踊ったり歌ったりしていました』



(http://news.nicovideo.jp/watch/nw66361より)

【当時の動画】






つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)つけまつける (初回限定盤 フォトブック仕様パッケージ)
(2012/01/11)
きゃりーぱみゅぱみゅ

商品詳細を見る
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
