スポンサーサイト

ブログパーツ

SMAP・稲垣吾郎による映画『ヒミズ』評 「捉え方によっては悪影響を与えかねない危険な映画」

img5bccf5aazik8zj.jpg


これほどまでにエネルギッシュで
強烈な印象を植え付けられる映画って
なかなかないですね。



とにかく主演の2人が素晴らしかった。


いやー、参りましたね。この映画には。

捉え方によっては悪影響を
与えかねない危険な映画ですよ。


こんなに残酷でこんなに痛みがあって…、
でもこんなにピュアで美しい映画というのは
初めて観たんじゃないかな。


本当に綺麗でした。二人が本当に綺麗だった。


ありがとう…。







(スマステーション・月1ゴロー#441 2011.12.10 OAより)




新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)新装版 ヒミズ 上 (KCデラックス)
(2011/12/20)
古谷 実

商品詳細を見る


スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
