
ブログパーツ

【41人目】ナイナイ・岡村隆史の好きな映画

okamuratakashi.jpg


「ついにモテキ観たよ!

近年で最高ちゃうかな。
ベストムービー出たわ。
『猟奇的な彼女』に並んだかもしれん…。

もう、全然重くない。

麻生久美子が言うのよ、
森山君を追いかけて馬乗り状態で
“あなたの趣味に合わすからぁぁー!!”って。




そこ(スタッフの)ヨシキDは
重いって言ったよね?


全然重くない!!


めっちゃかわいかったから。

あそこ重いとか言うやつって
やっぱりS気取りの野郎だと思ったね。

俺ほんまメッチャかわいいと思ったもん!

観てない人、
観に行ったほうがええよ!これ観とくべきやて!


(スタッフの)カクドウさんとか
『モテキ』にオチ求めたでしょ?

あの映画にオチなんていらない!

恋愛っていうのはそうやって繰り返していくもんや!
別にあれ結婚したわけでもないし。


好きな人と結ばれるなんてのは奇跡なんですよ。
それを色々な人が傷ついたりしながら
恋愛って繰り返していくものなんです。

出会いがあったら別れもあるし、
だからそこにオチなんかないんですよ!

結婚するわけじゃないんだから。


だからオチ求めたらあかんねん!
あそこからまた始まるねん!



あそこがモテキの絶頂やねん!
長澤まさみちゃんと二人で笑い合う所が森山くんの頂点。

あの後、きっとボッコボコにされて、恋は実らへんかもしれん…。


そこまで考えさせてくれるような、
素敵な映画に出会えた。ありがとう!


ハードル上がってけど全然、素敵やった!

 



(ナインティナインのオールナイトニッポン 2011年11月3日放送回より)


モテキ 劇場版 (森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子) [DVD]モテキ 劇場版 (森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る
ブログパーツ

テーマ : 有名人の好きな映画
ジャンル : 映画

プロフィール

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
