スポンサーサイト

ブログパーツ

「冷たい熱帯魚」よりも猛毒な園子温語録集#05

愛のむきだし [DVD]愛のむきだし [DVD]
(2009/07/24)
西島隆弘、満島ひかり 他

商品詳細を見る


●夢の中ではいまだに撮影、編集を繰り返す。
悪夢だ。眠れない。早く完成したい。


●冷たい熱帯魚を作った時、
愛のむきだしを越え傑作が出来たと思ったが、
今回の映画は、冷たい熱帯魚を越え、
最高傑作が生まれたかもしれない。


●黄金のような演技と映画を作りたい。
悪夢に出てくる。


●とにかく、頑張ります。
後、頑張りますって言葉にいちいち反応する馬鹿
頑張るにいちいち反応する馬鹿になりたくない。


●監督は嘘をつかないと、いけない時があるのです。
本当のことを言うと宣伝部に嫌がれるのです。


●復讐するは我にあり、
という日本映画以降、と言ってもいい。
励ます映画なんかいらない。
人生の応援歌、いらない。癒し、いらない。

いつから堕落したか。
今、ジャンギャバンのシシリアンを見ています。


●日本は、今再び、沈む。
坂口安吾の堕落論の第2幕。

絶好調ともいえる。
私がバブル時代に会った小金持ちは、
みんな絶叫しています。金がないと。

でも、彼らは必死で集めたナイキのシューズは、
絶対すてられない、みすぼらしい種族なのです。


●日本の事務所体制によって甘やかされた俳優に、
自立精神を促進させよ。


●スタッフに対する暴力はいかなる言い訳も聞かない。


●わがままと表現は違う。暴力と説得が違うように。


●相変わらず、日本語が少しおかしい。
だがそれが、私なのです。
スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
