
ブログパーツ

園子温最新作、映画「ヒミズ」を観た人達による反応 『愛むきだしも冷たい熱帯魚もここに至る過程に過ぎなかった』『この映画を超える作品は今年は出てこない』



ヒミズ 1 (ヤンマガKC)ヒミズ 1 (ヤンマガKC)
(2001/07/13)
古谷 実

商品詳細を見る



「ヒミズ」の初号試写が
行われたみたいなので
観た人の感想をまとめます。



●araihirofumi 新井浩文

映画「ヒミズ」
原作の漫画とはかけ離れてるけど、

すげぇ映画になってたよ!




●yusukemonma 門間雄介

ヴェネチア映画祭コンペ部門出品、
園子温監督作「ヒミズ」初号試写。
冒頭…いきなり「えーっ !!!」(とにかく驚愕)。

紛れもない10年代の日本映画を代表する一作。
「愛むき」も「熱帯魚」もここに至る過程に過ぎなかったか。

来年春公開予定




●gogogokinomoto5 木ノ本豪


園子温監督「ヒミズ」

これまた古谷実原作を残しつつ、
完全な園ワールド。

試写ではかなりの人が泣き、また感銘してました。

今の時代、自分の居場所を求め探す
園映画の登場人物たち。


まさに今の日本にくる。


テーマ性なんてものはあえていわないが、
正直ヴェネチアとって欲しい作品になってました。



●ami10240704

情報解禁していいということなので、
園子温監督「ヒミズ」来春公開です!

試写、すばらしかったです



●akashirosuke サイジョウ


ヒミズ試写にて、
回り(主演女優含む)に泣きすぎですと言われた、スミマセン。





●yuko shiomaki

これぞ映像のちから!これぞ役者魂!

これが監督の演出力!

という力強い日本映画が誕生。


対海外市場においてこの映画を超える
全ての要素が揃った作品は今年は出てこないと。


次のアカデミー賞の日本代表は絶対コレに!



【↓園子温監督の女体壺さぐりがついにDVD化!!】
 



性戯の達人 女体壺さぐり [DVD]性戯の達人 女体壺さぐり [DVD]
(2011/10/28)
園子温、夢乃 他

商品詳細を見る
ブログパーツ
プロフィール

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
