
ブログパーツ

伊集院光、ももいろクローバーを好きになる

【ツイッターより】
●HikaruIjuin 伊集院光
最近ももいろクローバーに興味が有るのだが、
仕事を通じてオテンキが知り合いということもあり
(ネットの番組で共演していたらしい)
なんか奴らより下っ端な感じになる気がして悔しい。


●HikaruIjuin 伊集院光
実は、僕のももいろクローバーZへの興味は、
僕にDDTを教えてくれた友達の影響という奇跡!
RT @t346fire: @HikaruIjuin 伊集院さんもですか!
自分も最近色んな方にももクロを勧められて気になってます。
でも乗り遅れた感があって、なかなか動けないのです(笑)。


【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)【アマゾンオリジナルブロマイド付き】バトル アンド ロマンス(初回限定盤B)
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
