スポンサーサイト

ブログパーツ

山下達郎が「けいおん!」を絶賛し話題に

あんずにゃんペロペローションあんずにゃんペロペローション
()
ばんぎゃ!!

商品詳細を見る


Q.漫画好きって、意外ですね?


「“漫画週刊誌”っていうのが出たのは僕らの世代ですから、
漫画世代ですよ。

少年マガジンは創刊号からずっと読んでましたよ。

今、ずっと読み続けてるのは「ビックコミックス」、
「ビックコミックスオリジナル」ですね。」


Q.最近のおすすめは?

「笑われちゃうかもしれないですが、
「けいおん!」が結構面白いですね。

僕は小中学生でブラスバンド部だったので読んでいて、
今の女子校生もそんな考えてること変わらないんだなって。

とっても面白くて、好感持てますね。

他にも、「もやしもん」、「のだめカンタービレ」など、
若い人に勧められて読んでます。

世代が違う人に教えてもらった漫画はおもしろいですね。」


【音源】



ばんぎゃ!! あんずばんぎゃ!! あんず
()
NPG

商品詳細を見る


スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
