スポンサーサイト

ブログパーツ

屈折した愛情がほとばしる田中宗一郎語録集#03 「銀杏ボーイズとかパフュームとか聴いちゃったりする訳でしょう!? あはは!気持ち悪っ!」

ALBUMALBUM
(2009/10/21)
GIRLS

商品詳細を見る




●【GIRLS 「ALBUM」について 】


「ビートルズだのマクドナルドの
ハンバーガーだのに目を輝かせてさ。あはは。


知識も食べ物の音楽もベルリンの壁が
崩壊した。

やっぱ90年代は楽しかったなー。




誰もが「何を知ってるか?何を持ってるか?」を
必死に競い合ったりしてね。



んで、挙句の果てにフリッパーズギターなんか
聴いちゃったりして!


あはは、俺は違うけど。


でもって、ここ10年であらゆるものが
タダで手に入るようになっちゃったよね。

音楽と情報ね。



ある種の物質主義が
終わろうとしてるんだろうな、多分。


で、誰もが欲しがってるが
ココロとカラダのつながりっていうの?

それだけでは足りない、足りない、ってバカ騒ぎじゃん。



そんで、銀杏ボーイズとか
パフュームとか聴いちゃったりする訳でしょう!?


あははははははははは!


気持ち悪っ!



ホント、誰もが満たされない満たされない
って大騒ぎしてるよね。


島田紳助の仕事とかホントそういう所に
付け込んでるよね。

俺、ほんとそういうのって、
さっぱりわかんねーのよ。


だが、ガールズの音楽は
一足先の世界に行ってしまった。

「手に入らなくて当たり前」という場所だ。


何でも簡単に手に入るけど、
一番欲しいものは手に入らない。

ガールズの音楽が鳴っているのはそういう場所だよ。

でも、だからこそ楽しいじゃんって話。



きゃほー!


最高!

さあ、新たな時代が始まりましたよ。


で、どうするの?

まだ過去にしがみついていたいの?

なら聴かなくていいから。そんじゃ、お先に」


(田中宗一郎)



君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
(2005/01/15)
銀杏BOYZ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
