スポンサーサイト

ブログパーツ

上戸彩の脱ぎたてパンティをクンクンしていたとテレビ関係者が告白!?

7fe6d34a-s.jpg

【パンツ掲示板より抜粋】


「これは4年程前の話です。
私は当時某テレビ局の製作部で仕事をしていました。


その当時、ウチのテレビ局で、
【エー○を狙○】っていうマンガをドラマ化するって事で、
私も現場で、下っ端でしたが仕事する事になりました。


その時にドラマの主役を演じたのが、
【上○彩】ちゃんでした。




今でこそ、大人っぽさが出てきましたが、
当時はカワイイキャラで、だんだん売れ始めてきた頃でした。


私はまず、朝彼女やスタッフ、
番組関係者が全員ホテルから出かけ、
撮影している事を確認します。


すると、弁当屋に昼の弁当を取りに行くのも
私の仕事の一つでした。


それを利用し、猛スピードで弁当を受け取り、


領収書を受け取ると、真っ直ぐホテルへ向かいます。


もうその時点で私の股関はギンギンです。
ホテルへ着くと、上○彩の部屋のカギだけもらうと怪しまれるため、
上○彩の部屋がある階に住むスタッフ三人の部屋のカギも借りて、
撮影の道具を忘れたという事にしました。


そしていよいよ、上○彩の部屋に侵入です。
カギを差し込み入った瞬間、
そこはパラダイスでした。


まずユニットバスに行くと、
彼女の愛用の歯ブラシがありました。


私は歯ブラシで自分の隆々と反り立つムスコを
キレイに掃除しました。


しっかりチンカスをとると、
不覚にも先走り液が出てきたので、
歯ブラシにしっかり塗ったくり、
ケツの穴にも差し込みました。


多分ものすごく臭かったと思います。
そしていよいよ上○彩のお泊まり用バックを
漁る事にしました。


バックを漁ると、一番奥にありました。
洗濯用バックが。

私は嬉しくて、言葉に表せられませんでした。
中を空け、パンティとブラの枚数を数えると、
ちゃんと撮影が終わる一週間分ありました。


私は見つかっても、
退職覚悟でPアンドBを盗む事に決めました。

部屋を出て、猛スピードで撮影場所に戻りました。


撮影中や撮影合間の上〇彩を見るとさっきまで自分がした事で、
彼女に対する束縛感が生まれ、
ずっと勃起しっぱなしで、
パンツが濡れました。

そしてその夜、全ての仕事が終わり、
部屋に戻り、上○彩のパンツとブラでシコる事に決めました。

まずブラの匂いをかぐと、結構湿っていて、
汗臭いものがありました。

これは昨日までの撮影のトキにきていた物だと思いました。

かなり匂いをかぎました。次にパンティです。


レースのものやヒョウ柄もありました。
ピンクのャツと赤のパンツが一番のお気に入りです。

最高です。匂いは酸っぱい感じでした。
湿っていたものもありました。

それで朝までたっぷりシコリました。
何回抜いたか分かりません。

もうあれから四年、彼女も大人っぽくなりました。

でもあのトキの最高のオカズは今でも忘れてません」


2008/7/27



エースをねらえ! DVD-BOXエースをねらえ! DVD-BOX
(2004/07/23)
上戸彩、吉沢悠 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
