スポンサーサイト

ブログパーツ

27時間テレビのハケ水車を偶然見た33歳の女が発狂

ヒステリー研究 上 (ちくま学芸文庫)ヒステリー研究 上 (ちくま学芸文庫)
(2004/02/11)
ヨーゼフ・ブロイヤー、ジークムント・フロイト 他

商品詳細を見る



33歳女「朝早く起きてフジの
27時間テレビをつけたらハケ水車やってました!!


自転車のようなものに乗りながら
女性の性器をハケで刺激して
喘いで男性芸人が盛り上がってました!!


非常に不快です!!





早起きな子供も観る時間帯なのに
考えられないです!!


公共の電波を使って放送する
内容とは到底思えない!!


笑顔になるとか東北を応援とか
ふざけるなって感じです!!


フジテレビを軽蔑します!!


終了後に出てきた女子アナも微妙な雰囲気でした!!」




「女性の性器をハケで刺激してるのをアップにして
ハァハァ喘いでいました!

最悪です!!」



「男性の性器をハケで刺激する番組を観たいです 」


(お悩み掲示板よりhttp://onayamifree.com/threadres/1639726/)




くたばれPTA (新潮文庫)くたばれPTA (新潮文庫)
(1986/10)
筒井 康隆

商品詳細を見る
スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
