
ブログパーツ

【27時間テレビ】ハケ水車に挑戦した覆面女優の正体

WindowsLiveWriter27_9BEA05_857df21a-5173-43f3-aed5-f63f16667261.jpg



【1人目】

名前:小倉もも
生年月日:1986/12/10
スリーサイズ:B93 W65 H86

1.jpg

ブログより

小倉もも
「コメント沢山ありがとうございます!
嬉しくて、ニヤニヤしながら読んでましたww」



●ハケ水車を見たファンのコメント


7. たけし2011年07月25日 21:14


はじめまして
初コメします


某コーナー見ました
高校卒業したばっかりの自分には
とても興奮しまくりで最高のコーナーでした(笑)


ももさんのとりこになりました
これから応援していきます
お仕事頑張ってください



8. 麻雀2011年07月26日 00:00



初めてコメントします。

テレビみました(^0^)/

…気になったので DVD 見てみたいと思いますo(^-^)o

仕事頑張ってください!



10. トミー2011年07月26日 17:04



例のやつ観ましたよ
応援しまーす


-----------------------------------

【2人目】

名前:安西瑠菜
生年月日:1987/6/18
スリーサイズ:B85 W58 H90

2.jpg

ブログより本人のコメント
「最近ブログ更新してなかったぁ…
コメントありがとお」


●ハケ水車を見たファンのコメント



4. あんさん2011年07月24日 05:32


27時間テレビでてました?



5. カメ吉2011年07月24日 05:32


瑠菜さん

さっきフジテレビに出てたでしょ??



6. K2011年07月24日 11:47


フジテレビ見ましたよ♪

これからも頑張ってください




7. nandaimooon2011年07月24日 20:40


27時間テレビを見てファンになりました!笑
これからもご活躍されることを期待してます♪




8. ラブソン2011年07月26日 21:42

【コメ返希望】

瑠菜さん、こんばんは
27時間テレビに出られてたそうで…。

僕は、その時、熟睡してました。

すみませんで、質問なのですが、

たまにAV女優さんから、
ファンの自宅へ行って、
そこでファンの人とHをするDVDがありますが、
あれはの人に募集をして、
抽選で行ってるんですか!?


それと、もし当たったら、ファンの人から
「こんなコスプレをして欲しい」て云うリクエストは、
あるのですか!?


あるんだったら、僕が、もし当たったら、
おかずガールズの格好で来て欲しいです!!


何故かと言うと、僕は手袋フェチだからです!!

どうか教えて下さい宜しくお願いします!!


9. ラブソン2011年07月26日 21:47


僕の質問、答えてくれていたんですね!

すみませんさっきの僕のコメントはカットで、
お願いします(笑)。

では、どうやったら応募が
出来るのでしょうかそれだけ教えて下さい!!



-----------------------------



【3人目】

名前:東尾真子
スリーサイズ:B85 W60 H85
身長:157cm

3.jpg


ブログより
「たくさんのメッセージやコメント、ありがとうございます。
全て読ませていただきました。

大人の事情で、コメント承認できなかったので、
この場をかりてお礼申し上げます。

ありがとうございました」

 





手コキクリニック14 [DVD]手コキクリニック14 [DVD]
(2011/05/07)
鈴木ありす、加藤なつみ 他

商品詳細を見る
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
