スポンサーサイト

ブログパーツ

【11人目】蒼井優の好きな映画

ホワイト・オランダー [DVD]ホワイト・オランダー [DVD]
(2003/10/24)
ミッシェル・ファイファー、レニー・ゼルウィガー 他

商品詳細を見る


●ホワイトオランダー(02年 ピーター・コズミンスキー)

「洋画で唯一、繰り返し観ている作品です。
脆く儚い複数の愛を繊細に描いた美しい作品です。
母と娘を描いた作品は少ないので、
それも手伝ってとても印象に残っています」

●顔(00年 阪本順治)

「私はこういう淡々とした描き方をしていて
感情の変化(中面の顔の変化)を大切にしている作品が大好きです。
作品の表面は淡々としているのに、中面が急速に変化していく、
その差がおもしろい」

●リリィ・シュシュのすべて

「初出演の作品で、
私の人生を大きく変えることになった作品です。
この作品と出会っていなければ、
私は役者を辞めていました」



★昔、キットカット版「花とアリス」の
メイキングを観ていたら蒼井優が先輩役の男の子に
「あ!芸能人だ!テレビ出てる人ですよね!?
うわぁ~ 握手して下さーい!」 と駆け寄り
男の子が手を差し出すと寸前で手を引いて
「やめてぇぇぇ~!!(笑)」 と
ふざけ合っている姿が印象に残っている。

映像で観ると不快感はなく微笑ましいのだが、
これやられたら自分はキョドるだろうな…と当時思った。
ブログパーツ
スポンサーサイト
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
