
ブログパーツ

太田光がももいろクローバーを語る 「全員が可愛いAKBみたいなもんです」

【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)【アマゾンオリジナルブロマイド無し】バトル アンド ロマンス(初回限定盤A)
(2011/07/27)
ももいろクローバーZ

商品詳細を見る


【音源】


太田「いいともでAKBの秋元才加によく会うから、

"これからはAKBじゃなくて、ももクロのほうが絶対人気出るぜ"

って言ったら、

秋元が"なんでももクロのこと知ってるんですか?"っていうわけ。


"だって竹内さん(TBSアナ)が好きで、
俺Youtubeで見たらすごいかわいかったもん"って言ったら
タモリさんがさ、

"ももクロってのが最近いるの?
どんなグループ?"って聞いてきたから


"全員がかわいいAKBみたいなもんです"って」


田中「AKBも可愛いでしょうが!」


太田「したら秋元才加が、

"うちは人数多いから仕方ないんです!"って言ってたよ」

ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
