
ブログパーツ

宮崎あおいの旦那、高岡蒼甫「8(チャンネル)は今マジで見ない。洗脳気持ち悪い!」

さんかく 特別版(2枚組) [DVD]さんかく 特別版(2枚組) [DVD]
(2010/11/03)
高岡 蒼甫、小野 恵令奈 他

商品詳細を見る


【高岡蒼甫ツイッターより】

●正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。
韓国のTV局かと思う事もしばしば。
しーばしーば。

うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。

取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。


●ここはどこの国だよって感じ^^

気持ち悪い!

ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!








●ごめんね申し訳ない^^ 俺生粋の日本人だから。



●@shian_178_ki びびってんじゃねーよ^^
てめーの国だろっつーのね^^

骨抜きだよ。

今の日本人は。
裏では偉そうな事並べるけどね!
芸能人もびびってなんにもしないしね、ダサすぎる。



●@shifuku_note そんなんで干されたらしょうがないでしょ^^
てかそれで皆が気づくほうが大事。

そっちに重点おくよ。俺はね。
宜しく!人生一回だし。
証拠を自分だけが持ってても仕方ないから。

いろいろ考えてるから心配しないで。



●貴方が知ってるのは過去の自分。

今の自分は今の自分にしかわからない。
一秒前の出来事さえ過去になる。
つまりそういう事。



●@hichanBB いい国か〜。
それはどうかは知らないけど、
日本だからねここ^^

日本の番組をやって欲しいわな。

歌もさ。と思うわけよ。
韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。


●悪を神様のように崇めてるのが本当に救いようがない。
マジでこの世界にいるのが馬鹿らしくなるもんね。

この職業は好きだけど、この業界は苦手中の苦手。
いつ辞めてもいいんだよね。
マジな話。後ろ向きじゃなく寧ろ前向き発言。

正直応援してくれてる人達でもってる。



●@Hello_soranoiro 何をしってるんだか^^

弱い時期はあったけどね。
鬱、パニック障害。この世界に入ってだいぶやられたよ。

見えてない物が沢山あるよきっと。



===================

★高岡蒼甫と元AKB小野による映画「さんかく」は傑作。

フジはどうしても韓流プッシュしたいならせめて
パクチャヌクとかイチャンドンとかポンジュノとかの、
ほんとにおもしろいものをプッシュしてほしい。



ブログパーツ

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
