
ブログパーツ

私怨と混沌が支配する園子温スレッド#02 『満島と付き合ってたって本当?』

冷たい熱帯魚 [DVD]冷たい熱帯魚 [DVD]
(2011/08/02)
吹越満、でんでん 他

商品詳細を見る


124 名前:名無シネマ@上映中


満島と付き合ってたって本当?









182 :名無シネマ@上映中


ひかりさんと園監督

付き合ってるかは分からないが
池袋の某名画座で
1月3日チャップリンの映画観てましたよ。

くっついていちゃいちゃしてました。これマジの話です。




183 :名無シネマ@上映中


園監督、むかしつぐみと付き合ってたよね
女優に手を出すタイプなのか



211 :名無シネマ@上映中


園子温は女優と付き合って映画に出す。

つぐみも満島も遡れば
自殺サークルの萩原とか
夢の中への夏生ゆうなとか

みんな食われてる。




126 名前:名無シネマ@上映中


同棲してたって聞いた

園の女だった事は間違いないないよ



じゃなきゃ売れてなかった満島が
オーディションもなしで映画の主役に抜擢なんてありえない話。
園のゴリ押しだったらしいじゃん。




127 名前:名無シネマ@上映中


どっかの監督が言ってたけどS監督は役者を
指導するとき罵倒し続けるけど
終わったら愛情たっぷり優しいらしく皆、その監督は好きになる




140 名前:名無シネマ@上映中


元カノ(満島)は結婚しちゃうし(つぐみは)AV出ちゃうし。




134 名前:名無シネマ@上映中


違う監督に取られちゃったね。
小娘如きに二股かけられてたもんな。
神楽坂にはポイされないようにね。





100 名前:名無シネマ@上映中


舞台挨拶かなんかに何回か行った事あるけど、
気性の差が激しい印象


「俺の方がすごい」「俺の方がすごい」みたいな、
近くにいたらめんどくさそうな人ってイメージ





130 名前:名無シネマ@上映中


これだけ世界観作れるんだから、
多少変なのはしょうがない。

ここの人たちのは嫉妬にしか聞こえないなぁ。




104 名前:名無シネマ@上映中


吉高由里子のwikiに尊敬する映画監督は
園子温って書いてあったよ、

よかったね、子温ちゃん。



113 名前:名無シネマ@上映中


映画芸術は愛のむきだし、嫌いだよ。
ベストテンが選んだだけ。



114 名前:名無シネマ@上映中


ベストテンの時の総評で愛のむきだしが、
一位になったのが阻止できなくて悔しい
みたいな事を編集部の稲川が書いてるよ。




129 名前:名無シネマ@上映中


今度撮る新作の主役は神楽坂恵らしい。


満島ひかり同様、公私混同してまた自分の彼女(情婦か?)を
主役に起用するようだが、神楽坂恵の演技力はひどい。


「冷たい熱帯魚」でだいぶ鍛えたようだが
それも虚しく現地放送中の「嬢王」では見事な大根ぶり。


元々素質があった満島と違い、
神楽坂恵を本物の女優に育て上げられるかどうかは
園子温の最大の腕の見せどころであり、
鬼監督としての資質が大いに問われるところであろう。


お手並み拝見といったところである。

神楽坂恵が満島のように
映画賞を総ナメするようであれば
園子温はさすがであるが、

そうでなければ若い女の体に溺れた
アホなオヤジとしか言いようがない。


それにしても神楽坂恵を主演女優にするなんて
よっぽど枕営業頑張ったんだな、


この監督、あんな事もこんな事もさせるらしいじゃん、
相互利用、見返りはでかいのかもしんねぇけど、
清楚ぶってもビッチにしかみえねぇ




283 名前:名無シネマ@上映中


ニコニコ生放送。
園子温監督が韓国でこれから映画を撮る理由を聞かれて

「韓国は役者の
層が厚いっていうか、
女優もすばらしいし日本のとくに若手は芝居が下手だし、
下手な上に、裸もセックスシーンも撮らさない。そこがちがう」


288 名前:名無シネマ@上映中


>>283
邦画ランキングにあがってくるような
作品に出てる役者はたしかに軒並ヘタだもんな


芝居の下手なスター俳優の下で
どれだけの役者が埋もれてるんだろう



289 名前:名無シネマ@上映中

>>283
裸もセックスシーンも撮らさない。

は本当にそうだよな。
売れてる女優ほどこの傾向があるからな。
海外だと逆だもんな。






138 名前:名無シネマ@上映中


この監督は本当に気分屋。


仕事の依頼来て
電話でれなかったら急にキレて

留守電に別な人生を歩めとか入ってた





(現行スレ&過去スレより)
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
