
ブログパーツ

庵野秀明に綾波レイを妊娠させるよう頼み込んでいた「ピングドラム」幾原監督

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)
(2008/09/26)
川上とも子、渕崎ゆり子 他

商品詳細を見る




庵野「(ファンは)アニメのキャラクターは
基本的には裏切らないと思い込んでいるんですよ。

幾ちゃん(幾原邦彦)が言ってたけど

『最終回で、綾波レイが妊娠して、
腹がデカくなっているというのをやってくださいよ!』


って。






『とにかく綾波ファンを裏切ってくれ』


ってね。



君達が考えている綾波レイというのは、
本物じゃないんだ。


本当の綾波レイは、ちゃんと妊娠して腹が…


ホントだったら、

妊娠して腹がデカくなって子供産んだりして、

年を取ったりするんだ

っていうのを思い知らせてやってくれ!
 』



みたいなことを言われて。
  


俺は

『そこまでせんでも…』

と思ったんですけど」


6b240604-s.jpg

94959582-s.jpg



==================================

★さすが、幾原監督はガチ。

最終回で女子高生のヒロインが父親に
性的虐待を受けていたことが発覚した山本監督の「フラクタル」は
萌えアニメの縮小再生産を繰り返す
今のアニメ業界のメタファーだったのか
まったく盛り上がらなかったけど
「輪るピングドラム」は予測不能な幾原ワールド全開で
ヒロインの末路も含め期待できそうだ。



ブログパーツ

テーマ : 映画人による偉大なる発言集
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
