
ブログパーツ

AKB板野友美、2ちゃんねるの公開処刑スレを見て涙していた

fe696c5b.jpg


某カメラマンは
「現場ではそれほど違和感は感じなかったのですが、
撮った写真を見た瞬間、ビックリしましたよ。

板野さんだけまるで子供のような
スタイルだったんですから!」とニヤケながら語る。




ファッション関係者は

「板野さんはAKB48のファッションリーダーで、
女子中高生から絶大な支持を受けていますが、
あの写真だけ見ると『やっぱりその世界のプロとは開きがあるな』と
誰もが感じることでしょう。


これはもうね、事務所のキャスティングミスですよ!
 板野さんが不憫で仕方がないですよ」と力説する。


当の板野も翌日、紙面化された記事や
「2ちゃんねる」で"公開処刑"と称された自身のスレッドを見て、意気消沈。


「ものすごい落ち込んで、半泣き状態だったそうです。

周囲が必死に『おまえが一番かわいい』『目立つことはいいことだ』と励まし、
何とか持ち直したそうですが、トラウマにはなったでしょうね」(週刊誌デスク)

(http://www.cyzo.com/2011/07/post_7859.htmlより)





【背伸びする板野友美】

3e60cc04.jpg





299 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/07/10(日)

しょこたんくらいに開き直れよ

746e89a7.jpg
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
