
ブログパーツ

『輪るピングドラム』 を目撃した業界人の反応

【見逃した人はとりあえずこの業界を震撼させた生存戦略シーンだけでも観よう!】



pinguguramu.png

★他のシーンは見直す気はしないが
生存戦略シーンだけは繰り返し観てしまう。

これはいまだにウテナの決闘シーンだけを観続けている感覚と似ている。


----------------------------------


幾原監督
「10年ぶりくらいのテレビ作品なんですね。
そういう意味では、僕もちょっと緊張してますね。

緊張と共に、ああなんか久しぶりに
自分も楽しめるなという風に思えてます。


現場をね、楽しんで今やっています。

であると同時に、若い人の感性に
ずいぶん助けられてるなぁという気がしています。


そういうことも含めて、いろんなものを
取り戻せるような作品にしたいなと思ってますね。


単純に自分が取り戻すってことだけじゃなくってね、

これまで僕たちがなかなか持てなかったものとか、

あるいはいつの間にか落としてしまったものとか、

そういうものを取り戻せるような作品として
お届けできればなと思っています」

(http://moca-news.net/article/20110707/201107071854a/01/)



■ping(ピン[1]、ピング[2])はIPネットワークにおいて、
ノードの到達性を確認するためのソフトウェアである。

IPネットワークにおける基本的なツールの一つであり、
IPが実装されている環境のほとんどにおいて、何らかの形で用意されている。




●生存戦略楽曲の元ネタ



ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
