
ブログパーツ

エヴァ監督・庵野秀明が男の子の幸せについて語る

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 アニメーション原画集 上巻
(2011/05/31)
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」アニメーション原画集編集部

商品詳細を見る





庵野秀明「(男の子の幸せとは)やっぱり…





『好きな女の子をゲットする!』じゃないかな。


幸せの定義のひとつに、
いまこの瞬間が永遠に続けばいいのに…、
というのはあるよね。


女の子とお風呂に入ってるといいなあとか。


女の子と、

お風呂に入るのはけっこうイイよね!」



(1995年 ニュータイプ11月号 付録より)


=========================

★その場にいたウテナ監督・幾原邦彦は大いに同意。
ミサト役の三石琴乃は引いていたらしい…。
自分も庵野秀明の幸せの定義には同意したい。


ブログパーツ

テーマ : 映画人による偉大なる発言集
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
