
ブログパーツ

園子温がオチンチンへの想いを描く新作「恋の罪」が凄い

園子温の新作「恋の罪」は期待できる…



【2ちゃん映画板より】

420 名前:名無シネマ@上映中










426 名前:名無シネマ@上映中[sage]


>>420
この映画は園子温の日常を描いてんのかな?
楽しみなんだけど。

特に一発目の映像w
何年か前にこの監督とやった女がいて、
同じような事言われてたって話思い出した。


そいつは「うまいか?」って聞かれたらしいよ、
びっくりしたけど、
「おいしいです」って適当に答えてたらしいけど、
こんな事聞く奴いないし、頭悪すぎでしょって嘆いてたよw

あと「舐めさせてやる」とかw

非常に楽しみな映画だな。



427 名前:名無シネマ@上映中[sage]

>>426
いいね!アーティストとしての園子温が描く、私小説ならぬ私映画だな!




443 名前:名無シネマ@上映中

園子温と高円寺で待ち合わせして、
駅前にある彼のマンションに入った。

中にはジョニーウォーカーの瓶が転がっていて、脚本が山積みだった
そこで一緒に本読みをした

この人、別にここに書かれてるような人格破綻者じゃなかったよ


444 名前:名無シネマ@上映中[sage]

その後一晩共にしたわけだが、彼は優しかったよ。
痛くないようにと1時間近く愛撫してくれたし。
生でやりたがったのには閉口したが。




340 名前:名無シネマ@上映中[sage]
この監督って使った女優くっちゃうんでしょ
だいぶ前に本人が言ってた
だからこの人の映画ってやった女達のアルバムみたいで気持ち悪い
好きだった女優の輝きも半減するわ
女優ってかわいそ



438 名前:名無シネマ@上映中

動画も神楽坂ばかりだし、ポスターも神楽坂だけだし、
恋の罪は神楽坂の為の映画なのか?
カンヌも神楽坂だけが来てたし。

監督も前に主演は神楽坂恵だよってぼやいてたし。
動画に水野と冨樫がいないのにはびっくり。なんだか少しかわいそうな気が…。

しかし、東電OL事件は全く関係ないってイベントで監督言ってたのに、
カンヌでの会見ではこの事件にヒントを得たみたいに言い直してたね。
大嘘こくなよ、監督。

カンヌではウケがよかったみたいだね、
海外だと神楽坂の大根演技もわからないし、
裸満載らしいから楽しめたようだね、
これはやっぱりポルノ映画なんだろうな。




451 名前:名無シネマ@上映中

>>438
カンヌでは国際版を海外マーケットに売るために
海外バイヤー向け試写会を少なくとも二回やってる。

国際版は水野美紀が活躍する第2章が大幅カットされた短縮版。
海外向け宣伝材料が神楽坂メインなのはそのため。

しかし、監督週間では、長い日本版が上映された。
それで、海外メディアは混乱し、監督へ質問が集中した。
長いのは、ディレクターズカットか?と。
園は長いのは日本版、短いのも良いと思うと発言。


神楽坂が行ったのは、監督週間の上映とは直接関係ないし、
そもそも女優が行く並行イベントじゃない。でも、まあ、仲良しだし。

日本での宣伝は、水野メインで押す筈。神楽坂では、
残念ながらネームバリューがないから仕方がない。
水野は今中国。冨樫は話題になるだろう。熱帯魚の黒沢みたいに。


あの事件は今の日本で直球では語れないので、
監督は発言に気をつけている。
但し、わかるようにはしてある。
もっとも、映画では殺され方もまったく違う猟奇殺人事件になってる。



-------------------------------------


園子温のオチンチンならうまいに決まってるでしょう!
あの女優や、あの女優や、あの女優とも噂になった監督の
オチンチンだから間接的に繋がるために
男でも舐めたい人は多いはず!!

ブログパーツ
ブログパーツ

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
