スポンサーサイト

ブログパーツ

タランティーノ「君の足をナメながらマスターベーションしてもいいかな」

フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD]
(2007/05/25)
ジョージ・クルーニー、クエンティン・タランティーノ 他

商品詳細を見る



タランティーノは
「君の足をナメながらマスターベーションしてもいいかな」と囁き、
彼女の足を舐めたり足の指を吸ったりしながら
10分ほど自慰を行ったとのこと。



ビジョリーは
「人生の中で最も奇妙な10分間だった。
だって、オスカー監督が私の足をナメて興奮しながらシコってるのよ」
とメールで回想している。


ビジョリーはこの夜お泊りし、
翌朝、タランティーノは別れを惜しむかのように、
再び彼女の足を舐めたり吸ったりしたとのこと。

その後、紳士的に自分が運手する車で彼女を家へと送ったそうだ。


メールには、タランティーノのイチモツについて

「短くて、太くて、小っちゃいかたまりみたいで、
これまで見たペニスの中で最も魅力のないものだった」

とこきおろした記述もあり、
親しい友人のみにあてたものだというのがよく分かる。

しかし、不幸なことにメールはウイルスに感染。

今現在も、多くの人にばら撒かれている状態だという。



(http://www.cyzowoman.com/2011/07/post_3845.htmlより)


スポンサーサイト
ブログパーツ
プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
