
ブログパーツ

【6人目】ねこぢるの好きな映画

自殺されちゃった僕自殺されちゃった僕
(2004/11)
吉永 嘉明

商品詳細を見る


(文藝2000 山野一へ50の質問より)

●質問者「ねこぢるさんの好きなものを
思い出せる限りでけっこうですので教えてください」


(ねこぢるの旦那)山野一「好きな食べ物は、
サブウェイのツナサンドとか野菜、
はっさく、タバコはセーラムピアニッシモ、
酒はバーボン、ジャックダニエルかフォーアローゼス、

映画はデヴィッド・リンチやクローネンバーグなど、
おもちゃはブラックライトで光る装飾品など、
黒いショートブーツばかりたくさん持ってました」




★他は、ゲームだとファイナルファンタジー、
音楽はエイフェックスツイン
(特にアンビエントワークス、
リチャードDジェイムスアルバム)、
オービタル、ブラックドック、ジャム&スプーン、
スクエアプッシャー、セーバーズオブパラダイス、
オーブ、テクノバ、ドラムクラブ等が好きだったようである。

ちなみに「ねこぢるだんご」の解説も書き、
ねこぢると仲もよかった青山正明は
「銀星倶楽部16 クローネンバーグ」(ペヨトル工房)にて
デヴィッド・クローネンバーグと一緒に撮った写真が
掲載されている。
ブログパーツ
ブログパーツ

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

プロフィール

  

Author:  
メール→boinngerionn@gmail.com

ツイッター
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
